« 無題 | トップページ | 酒 »

協力する

コネタマ参加中: 裁判員、やりたい?やりたくない?

施行前に抽選で選ばれて2度ほど模擬参加しましたが、

大切なことだと思います。検察、弁護士だけでは調査しきれないこと、

裁判官も判断が困難、鈍ったりするのではないかな。

国民が手伝ったほうが真実がよりハッキリすると思う。

とくに警察の冤罪問題が多いから、余計にね。

この前も、栃木での幼児殺害で逮捕されて15年間服役した男性、

結局は幼児の衣類に付着したものからDNA鑑定したら、

犯人とされた男性のものでないことがわかって無罪。

冗談じゃねえよ、「オレの15年間どうしてくれんの」って話ですよね。

島根県の奥さんと子供が18歳の男にレイプ後殺害された事件も、

死刑を訴え続けているが真相はどうなんだろう

だって、見知らぬ不審な男を簡単に家へ入れるかな・・、普通。

以前から顔見知りだった?、

もし殺された奥さんがセックス好きで、それも若い男と寝れる、

なんていう気持ちになった可能性だって考えられるし、

殺しにいたったのは寝ていた赤ちゃんが大泣きしだして、

あせった男が子供を殺そうとした。

それを止めに入った奥さんも一緒に殺害。

あの極悪非道な犯人に何十人という弁護士がついたとき、

そんなことをつい思いました。

そんな意味で、国民の協力は必要だと思う。

とくに不景気で凶悪犯罪はこれからどんどん増えることでしょう。

あなたも僕も、いつ冤罪逮捕で何十年も服役する可能性大。

裁判員、やりたいと思いますね。

|

« 無題 | トップページ | 酒 »

コメント

裁判員制度・・・
その前に取り調べの完全可視化すべきだと
思いますね
あと「完全黙秘」は認められているのに
裁判では「心証」を悪くするから
そんな理由で黙秘をしない・・・・
裁判員制度でこれがどう変わるかな

その昔
裁判で完全黙秘した被告人がいたそうです
名前すら明かさなかった!
そのために
普通なら執行猶予の判決
しかし「心証」を悪くしたので
実刑判決

投稿: syuwarube | 2009年6月20日 (土) 11時08分

黙秘の権利も建て前だけってことですかね。
ま、でも名前まで黙秘だとさすがに・・。

投稿: モーリー佐東 | 2009年6月21日 (日) 17時30分


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/yekzm51/

投稿: エ口いよ!おねえたま!! | 2010年5月29日 (土) 10時49分


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://q1pj2r3.az.kasira-d.net/

投稿: ここ攻めたがりの女多すぎ!! | 2010年6月 4日 (金) 07時05分


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/ysh0jdd/

投稿: これは予想外wwwww | 2010年6月12日 (土) 03時02分


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.specover.com/pfcrvw5/

投稿: 俺の息子が稼いでくれましたw | 2010年6月19日 (土) 13時26分


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.imageoff.net/tyrszjn/

投稿: チョー気持ちいいっすwww | 2010年6月26日 (土) 11時37分


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/ta4k1c5/

投稿: みんなもやってみろよ!! | 2010年7月 3日 (土) 02時04分


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://10wbn7p.tida.psyrents.net/

投稿: どういうことだってばよ!?w | 2010年7月11日 (日) 10時10分


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/0q7uv9o/

投稿: オレは家畜かよ!? | 2010年7月18日 (日) 01時21分


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/yci4476/

投稿: 最強ヒモ生活www | 2010年7月25日 (日) 04時00分


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://ep698d-.zet.hatu-miku.com/

投稿: キュウゥって締めつけんの!汗 | 2010年8月 1日 (日) 08時24分


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/emysr55/

投稿: 名器ってホントにあるのな!笑 | 2010年8月 8日 (日) 22時12分


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/l0lfw4r/

投稿: もう大満足っすよwww | 2010年8月21日 (土) 16時24分


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://tz35yi1.ray.furuban.info/

投稿: ぢゅうぅぅって吸われたw | 2010年8月31日 (火) 19時47分


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://snpsnv3.high.nurupopo.net/

投稿: 俺って美味しいのかな?w | 2010年9月 5日 (日) 15時49分


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/zgcrz7c/

投稿: 若い子のおまんまん最高!! | 2010年9月12日 (日) 02時09分


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/cz1alp7/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

投稿: あぱぱぱぱぱwww | 2010年9月19日 (日) 12時06分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://m-lbipk.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年10月 1日 (金) 10時41分


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://udy5fhs.hood.jukekick.com/

投稿: まっちろになっちったwww | 2010年10月 9日 (土) 03時53分


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://nokkeou.ino.bentmen.net/

投稿: どこで覚えたんだ!? | 2010年10月16日 (土) 09時40分


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://1eml2bf.gim.uerock.net/

投稿: びっくりしました… | 2010年10月24日 (日) 01時15分


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/q3jkm-z/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

投稿: ウマウマ!! | 2010年10月30日 (土) 10時30分


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://7bb1b22.karl.houtyu.com/

投稿: 楽勝すぎワロタw | 2010年11月 6日 (土) 09時06分


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://sxzymwj.ran.tooben.net/

投稿: 人 妻ウメェwww | 2010年11月14日 (日) 12時48分


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://o5svz67.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010年11月20日 (土) 14時20分


http://cqhskg9.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

投稿: ホントにですか?汗 | 2010年11月24日 (水) 05時53分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/y5j024a/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月27日 (土) 05時49分


この前見つけたアレ
http://0-i2jzh.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

投稿: すごい誘惑だったよ! | 2010年11月30日 (火) 05時28分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://qml7d3g.less.g-killing.net/qml7d3g/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 3日 (金) 02時33分


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://3ijnigc.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010年12月 5日 (日) 06時22分


今時こんなバイトがあるなんて知らんかったわ俺ww
月要振るだけで1回6万てマジ楽チンじゃねえの??ww
http://cham-news.net/ok/qcxoy00/

投稿: イカスぅぅ!! | 2010年12月 9日 (木) 08時17分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://qp1947h.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月13日 (月) 03時33分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://mgm5p-x.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月16日 (木) 03時51分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qgwjxba.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月19日 (日) 09時23分


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://zlcln6u.tee.navitime.me/

投稿: なっ、なんぞーっ?! | 2010年12月23日 (木) 05時34分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://up0z5qg.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月26日 (日) 05時04分


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://1m05mx8.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2010年12月31日 (金) 08時33分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://wbeeg8d.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 5日 (水) 11時41分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://lywsn8e.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月 8日 (土) 23時07分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/ps0bhpj/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月12日 (水) 11時05分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://ft4n87n.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月15日 (土) 16時43分


紳助引退の真相はこちら
http://reyut1k.ato.zetto.info/

投稿: 大ニュース! | 2011年8月27日 (土) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1186821/30187631

この記事へのトラックバック一覧です: 協力する:

« 無題 | トップページ | 酒 »