« 2009年6月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

まったくやめたり、

でも復活するとこれでもかってくらい。。

それが酒です。

うまいと思ったことはあまりない、

真夏に飲むキンキンに冷えたビールくらい。

それもコップ半分まで(笑)

だって炭酸飲料飲んでた方が週十倍もうまいから。

なんで飲むかというと、ただ、アルコールの酔いが好きだから。

だから、飲み過ぎたりしてものすごく体調悪くなるとすぐ止める、

過去、5年間まったく 飲まないときもあった。

だがこの年になって、酒のうまさに出会ってしまった、、

「ハイボール」

これはまずい、うますぎてまずい、、

もともと酔う以外、酒、とくに味、さらにウイスキーなど大嫌いだったのだが。

喉越し、味、酔い、

それと最大は翌日の抜け、爽快感である。

まずいな~

アル中街道まっしぐらだべ。

ほんとはこの連休2日間、休肝日を予定していたのだが、、

どうすっかな~、花見シーズンだしな~

4月からちょっと禁酒しよっかな、と。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2015年4月 »